EXO スホ&Seori&MeloManceら、マニラで開かれる音楽フェス「ON MUSIC FESTIVAL」に出演
写真=KAMP KOREAKAMP KOREAは本日(3日)、フィリピン・マニラのSM Mall of Asia Arenaで「ON MUSIC FESTIVAL」を開催する。これは「KAMP」というフェスティバルブランドを通じてK-POPを世界中のファンに紹介してきたKAMP KOREAがフィリピンを代表する放送局ABS-CBNとタッグを組んで新たにローンチしたイベントだ。
「ON MUSIC FESTIVAL」にはスホ、MeloMance、wave to earth、Seoriまで4組の韓国アーティストと、フィリピンのアーティストBen&Ben、Moira、Adie、Darrenまで、計8チームがステージを披露する。出演者はバンドライブに合わせて約40~60分ほど歌を歌い、観客は一日中、バンドライブを楽しむことができる。この他にもイベントの幕を開けるフィリピンのライジングスター4チームの公演も用意されている。

また、ABS-CBNのグローバルCOOのAldrin Cerradoは「私たちは音楽を越え、食べ物など韓国とフィリピンの文化が経験できる場を準備すると共に、予測できないマニラの天気に備えるため、室内で8時間以上の音楽フェスティバルを行う新しい試みをする」とし、フェスティバルへの期待を示した。
2019年、シンガポールを皮切りに現在に至るまで多くの国でフェスティバルを開き、音楽と芸術、ゲーム、F&Bなど、様々な経験を提供してきたKAMP KOREAであるだけに、今回の「ON MUSIC FESTIVAL」にも期待が高まった。
- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- キム・チェヨン
topics







