アン・ヨンミ、第2子を出産!所属事務所が報告「母子ともに健康」
写真=マイデイリー DB昨日(26日)、所属事務所のMEDIALAB SISOによると、アン・ヨンミは25日にソウルの病院で元気な男の子を出産した。現在、母子ともに健康であり、アン・ヨンミは夫と家族の献身的なサポートのもとで安静を取っている。
所属事務所は「大切な新しい命を迎えたアン・ヨンミとご家族に、温かいお祝いと応援をお願いしたい」とし、「アン・ヨンミは十分に回復した後、元気な姿で放送に復帰し、素敵な姿をお見せする予定だ」と明かした。
アン・ヨンミは2020年に一般人男性と結婚し、2023年7月に第1子を出産した。
これに先立ち、アン・ヨンミは自身がパーソナリティを務めるMBC FM4U「2時のデート、アン・ヨンミです」を通じて、「第2子を産むということがまだ実感が湧かない」としながら、「無事に出産して戻ってくる」と心境を伝えていた。
- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- キム・ジウ
topics







