Kstyle
Kstyle 14th

2PM ニックン、体型変化の話題にクールな反応「体重なんて減らせばいい」(動画あり)

OSEN
写真=2PMのYouTubeキャプチャー
2PMのニックンが、体重が増えた姿が話題となったことに自ら言及した。

最近、2PMの公式YouTubeチャンネルには「タイ旅行前に必見! 在韓タイ人ニックンおすすめのタイの大型スーパーで買うべきアイテム」と題したコンテンツが公開された。

今回のコンテンツでニックンは、イベントのために訪れたタイでスタッフとともにスーパーで買い物したり、レストランで食事を楽しんだりするなど、特別な時間を過ごした。ただし、スケジュール前に立ち寄ったレストランでは食事はせず、コーヒーだけを飲んでいた。

彼が推薦した料理が運ばれてくると、スタッフたちは食事を我慢しているニックンを気遣った。すると彼は「イベントが終わったら家に帰ってたくさん食べればいいから。久しぶりにタイに来たので、母が食べたい料理をリストにしてくれた。他に食べたいものはない? とも聞かれた」と笑顔を見せた。

続けて「今年はまだ一度もゴルフに行っていない。テニスも今年の初めまではやっていたが、ライブで怪我をしたら大変なのでやめた。ゴルフも日焼けが心配で我慢している。体重もかなり落ちた。本当に大変だった」と語り、活動のために特別な努力を重ねてきたことを伝えた。

すると、タイに同行していたスタッフが「“午後3人組”のメンバーが申し訳ないと言っていた」と話し、注目を集めた。先月公開されたコンテンツで、ニックンが以前よりふっくらした姿を見せて話題になったことに言及したのだ。

これに対し、ニックンは「違う違う。それは僕がやったものだ。話題になるのはいい」とし「正直、その時は少し気が楽だったので、表情管理もしなかった気がする。しかし、コンテンツ自体は面白かったし、それで十分だ。体重なんて減らせばいいだけだから」と率直な考えを明かした。

そして「ありがたいことに、ファンの皆さんがかばってくれる。『人は幸せに生きるべきだし、幸せだとこうなるんだよ』と言ってくれて、本当にありがたかった」と笑顔で付け加えた。

当時、ニックンは以前よりふっくらした姿で話題を集めたが、その後行われた2PMの日本公演では、デビュー当時を彷彿とさせる“タイの王子様”のビジュアルを取り戻し、ファンを喜ばせた。

元記事配信日時 : 
記者 : 
ソン・ミギョン

topics

ranking

Kstyleを
Google検索でお気に入り登録
Kstyle 特集・タイアップ一覧