NCT テヨン、グループを脱退したマークのSNSにコメントを残し話題に「元気そうでよかった」
写真=マイデイリー DBマークは6月11日、自身のInstagramにスケートボードを楽しんでいる様子を公開した。
写真=マーク Instagram
これを見たファンたちは「脱退後もやっぱり仲良しだ」「メンバー同士の仲が本当に良かったんだと思う」「テヨンらしいコメント」などの反応を示した。

メンバーたちもコメントで応援を送った。ジェミンは「悲しまないで。僕がチューしてあげる」、ジェノは「兄さん、幸せになろう」とSNSに優しいメッセージを残し、ヘチャンとチョンロらも新たな出発を祝福した。SMエンターテインメントもまた「十分な話し合いを重ねた結果、4月8日付で専属契約を終了することで合意した」と明らかにした。
その後マークは、個人事務所「Upper Room」を設立し、ソロ活動を予告。今月5日にはアゼルバイジャン・バクーで開催された「世界環境の日(World Environment Day)」の開幕イベントのステージに立ち、NCT脱退後、初めてソロパフォーマンスを披露し、注目を集めた。
・マーク、NCT脱退・新事務所を設立後初の公式ステージに登場!未公開曲を初披露
・“NCTを脱退”マーク、新事務所「Upper Room」を設立!SM離れ新たな挑戦へ
- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- ハン・ソヒ
topics







