ウ・ドファン&イ・サンイ、Netflix「ブラッドハウンド2」の準備過程を語る…参考にした作品とは
写真=「Esquire」Netflixシリーズ「ブラッドハウンド2」でシーズン1に続き2でも固い友情と爽快なアクションを披露する予定のウ・ドファンとイ・サンイが、「Esquire」4月号に登場した。

男性主人公2人がコンビで活躍する“バディムービー”スタイルの撮影のために参考にした作品があるかという質問に対し、イ・サンイは「『ファイト・クラブ』を見ました。監督が推薦してくれて『X-MEN』シリーズも見ましたし。互いに異なる能力を持ったヒーローたちがチームを組んでヴィランと戦うという面で似た部分がありました」と答えた。ウ・ドファンは「僕はトム・クルーズのアクション作品を参考にしました」とつけ加えた。

シーズン制で制作されるNetflixの制作方式についてウ・ドファンは、「興味深いシステムではありますね。一度タッグを組んだ方々と久しぶりに再会して仕事をするので、嬉しい気持ちになりました」と話した。イ・サンイは「シーズン1で一度息を合わせたので、シーズン2ではより早く役割と世界観に集中できました。忘れていると思っていたのに、いざ撮影に入ると感覚がすぐに戻ってきました」と語った。
イ・サンイは「ブロマンス(男性同士の友情)を超えて“ブロメロ”と冗談のように話したりもしました」とも明かした。さらに強力になったヴィランに立ち向かって奮闘する2人の物語は、Netflixで確認できる。
- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- イ・ミンジ
topics







