SEVENTEEN バーノン、13人全員再契約の最大の理由は?「関係性と潜在力」(動画あり)
写真=YouTubeチャンネル「TEO」キャプチャー23日に公開されたYouTubeチャンネル「TEO」の「サロンドリップ」には、SEVENTEENの新ユニットV8のディエイトとバーノンが出演した。
チャン・ドヨンは「再契約したの? メンバーが1人も離脱せず、13人全員がそのまま続くなんて、異例のケースではないだろうか」と感嘆し、バーノンは「僕たちも不思議に思っている」と明かした。
ディエイトは「再契約をするかしないか迷っていた時、ファンたちは不安に思っていた。だから僕たちはコンサートの最終日にその話を切り出した。ファンからすれば再契約をするかどうかわからないし、メンバーの兵役期間もあるから、安心させてあげたかった。メンバー同士で話し合い、『どうせ一緒にやっていくんだから、まずはファンを安心させよう』ということになった」と、再契約の発表について語った。

続いてチャン・ドヨンが「一緒に歩んでいける最大の要因は何?」と尋ねると、バーノンは「関係性だと思う。そしてSEVENTEENが持つ潜在力。この2つが大きいと思う。今回も初めて披露するユニットだ。これからやるべきことがまだ残っている、とみんなが感じているようだ」と、グループの潜在力に対する誇りを示した。
・SEVENTEEN、人気K-POPカバーや互いのソロ曲をチェンジして披露も!2日間のファンミで5万8000人と交流
・SEVENTEEN ディエイトとバーノンのユニットV8、1stミニアルバムの最後のコンセプトフォトを公開
- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- ユ・ギョンサン
topics







