EXO ベクヒョン「ミュージックバンク」で1位獲得!公約の“滲んだ赤リップ”でアンコールステージも
写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー5日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、歌手IU(アイユー)の「eight」とEXO ベクヒョンの「Candy」が1位候補となった。集計の結果、1位のトロフィーはベクヒョンが手にした。
ベクヒョンは受賞の感想として「ファンの皆さん、ありがとうございます。長く待たせてごめんなさい。素敵な活動をお見せします。愛しています」とファンに対する愛情を伝えた。

カムバックと同時に1位を記録したベクヒョンは、1位の公約として「予告写真の中で、リップが滲んだようなイメージがファンの方々に好まれた」とし、「1位になれたら、赤リップが滲んだような姿でステージに立ちます」と言い、期待を高めた。
見事1位を獲得したベクヒョンは、実際に赤リップを塗ってアンコールステージを披露し、目を引いた。
また、この日はTWICEが新曲「MORE&MORE」の華やかなカムバックステージを披露した。

- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- ペ・ヒョジュ
topics







