Kstyle
Kstyle 13th

topics

  • キム・スヒョン

    キム・スヒョン、広告主との損害賠償訴訟が本格的にスタート…初の弁論期日で激しく対立
    HOT

    キム・スヒョン、広告主との損害賠償訴訟が本格的にスタート…初の弁論期日で激しく対立

    俳優キム・スヒョンと広告主の損害賠償訴訟が本格的に始まった。本日(21日)午前、ソウル中央地方裁判所民事22部は、化粧品ブランドA社がキム・スヒョンおよび所属事務所を相手に申し立てた約28億ウォン(約2億9,913万円)規模の損害賠償請求訴訟の初の弁論期日を開いた。A社は、今年8月までキム・スヒョンとモデル契約を結んでいたが、今年3月、公式SNSを通じて彼との契約解除を発表。これは、キム・セロンさんの未成年時代から交際していたという疑惑の余波だった。当時彼は、10社余りのブランドで広告モデルとして活動していたが、未成年交際疑惑の影響で、A社をはじめ多くのブランドが契約を解除、あるいは広告写真や動画を削除する措置を取った。その後、4月にはキム・スヒョンと広告契約を結んでいた一部の企業が、彼と所属事務所のGOLDMEDALISTを相手取り、モデル料の返還および損害賠償を求める訴訟を起こしたと報じられた。A社側もまた、キム・スヒョンおよびGOLDMEDALISTに対して5億ウォン台(約5,345万4,782円)の損害賠償を請求しており、提訴から7ヶ月で裁判が開かれることとなった。この日、A社の代理人は「キム・スヒョンがキム・セロンさん関連の騒動で、品位保持義務に違反した」と主張。続けて「キム・セロンさんは亡くなる前に、SNSで(キム・スヒョンとの)交際事実を明かしたことがある。その際、キム・スヒョンは交際を否認したが、死後に交際関係が明らかになると態度を変えた」と述べ、「世間にとってスーパースターであるキム・スヒョンが、未成年の異性と交際していたという点だけでも品位保持義務違反に該当する」と強調した。続けて「契約違反時にはモデル料の2倍を支払うという条項があり、実際に生じた損害を加えて算定した」として、当初5億ウォンとされていた損害額を28億6000万ウォン(約3億569万9,260円)まで増額した。さらに「成人後に交際したということは、未成年の頃から関係があったという意味にもなり、品位保持義務違反に当たる可能性がある」と指摘。これに対し、キム・スヒョンの代理人は「未成年時から交際していたというのは、全くの事実無根」と反論し「キム・セロンさんが成人してから交際が始まった」と主張した。また「交際説を否定したのは(A社との)契約期間前の出来事であり、契約が存在しなかった時点での発言が、どうして品位保持違反になるのか理解し難い」と述べ、「『社会的物議』条項自体は、具体的な違反行為を特定しなければ効力が発生しないが、本件はそれに該当しない。原告側が根拠として提示した判例も、契約解除が認められた事例ではない」と説明した。続けてキム・スヒョン側は「契約解除が発表されたのは3月だが、6月まではA社の韓国・日本公式サイトや、日本の実店舗でキム・スヒョンの写真が掲載されていた」と問題を提起。一方、A社側は「関連画像や資料はすべて削除済みであり、日本国内の実店舗についても現地代理店に撤去を依頼し、すでに使用中止の状態だ」と反論した。双方の主張は激しく対立しており、次回の弁論期日は来年3月13日に予定されている。一方で現在、キム・スヒョンはA社の他にも複数の訴訟を抱えている。CUCKOOから8億5000万ウォン(約9,079万6,445円)、CUCKOO電子・CUCKOOホームシスおよび同マレーシア法人など、CUCKOO系列会社から20億2986万ウォン(約2億1,683万円)、トレンドメーカーから5億100ウォン(5,340万2,268円)、フロムバイオから39億6000万ウォン(約4億2,295万円)と、合計で73億3986万ウォン(7億8,393万円)に達する損害賠償請求を受けている。さらにクラシス社は、キム・スヒョンが所有するソウル・聖水洞の高級マンションギャラリア・フォーレに対して約30億ウォン(3億2,041万円)規模の仮差押えを申請し、裁判所がこれを認めたと伝えられている。こうした中、キム・スヒョン側は「キム・セロンさんとは成人後に交際を開始した」として未成年交際疑惑を全面的に否定している。現在、キム・セロンさんの遺族などを情報通信網法違反(名誉毀損)の疑いで告訴し、あわせて約120億ウォン(約12億8,164万円)規模の損害賠償を請求している状態だ。・キム・スヒョン、広告契約めぐる損害賠償訴訟の初の弁論期日が進行「契約解除の理由を明確に」・キム・スヒョン、キム・セロンさんへのグルーミングを全面否定「カカオトークは偽造物理的に不可能」

    OSEN
  • BTS(防弾少年団)

    BTS ジン&ペク・ジョンウォンが共同投資…酒類流通会社、原産地表示違反の疑いで送致
    HOT

    BTS ジン&ペク・ジョンウォンが共同投資…酒類流通会社、原産地表示違反の疑いで送致

    BTS(防弾少年団)のジンと、THE BORN KOREAの代表で料理研究家のペク・ジョンウォンが共同投資した農業法人が、原産地表示違反の疑いで検察に送致された。本日(21日)、ある韓国メディアは、国立農産物品質管理院忠南(チュンナム)支院が9月、農業法人「ペクスルドガ」の法人と関係者らを農水産物の原産地表示等に関する法律違反の疑いで送致したと報道した。問題となった製品は、農業会社法人「JINI'S LAMP」が製造し、ペクスルドガが流通した「IGIN(アイギン)ハイボールトニック」の一部製品だ。これらの製品は外国産濃縮液を使用したにもかかわらず、オンラインショッピングモールのメイン画面と商品情報に「国産」と一括表記したという指摘を受けた。製品ラベルの原産地表記には問題がなかった。これに関連して9月、「消費者の誤認を誘発する恐れがある」という内容の告発状が受理された。当時、JINI'S LAMP側は「当社で生産する製品は農林部・食薬処など関連法令にすべて適合した製品であり、ラベルにも正確に原産地を表記している」とし、「ただし、オンライン販売ページの掲載過程で、他の味の製品の詳細情報が実手により一部期間掲載されたことがあり、この事実を認知して即座に是正措置を取った」と釈明した。販売業者であるペクスルドガと製造業者であるJINI'S LAMPは、ジンとペク・ジョンウォンが共同投資して設立した会社として知られている。・BTS ジン、ペク・ジョンウォンと共に酒類事業に参入?報道にBIGHITがコメント・ペク・ジョンウォン、産地偽装問題を謝罪会社の代表として深い責任感・BTS ジン、韓国伝統酒ブランド「IGIN」グローバルアンバサダーに抜擢!グラビア&映像を公開・BTS ジンがアンバサダーを務める韓国伝統酒ブランド「IGIN」缶チューハイが8月26日よりローソンで先行発売!

    Newsen
  • ペク・ジョンウォン(料理研究家)

    BTS ジン&ペク・ジョンウォンが共同投資…酒類流通会社、原産地表示違反の疑いで送致
    HOT

    BTS ジン&ペク・ジョンウォンが共同投資…酒類流通会社、原産地表示違反の疑いで送致

    BTS(防弾少年団)のジンと、THE BORN KOREAの代表で料理研究家のペク・ジョンウォンが共同投資した農業法人が、原産地表示違反の疑いで検察に送致された。本日(21日)、ある韓国メディアは、国立農産物品質管理院忠南(チュンナム)支院が9月、農業法人「ペクスルドガ」の法人と関係者らを農水産物の原産地表示等に関する法律違反の疑いで送致したと報道した。問題となった製品は、農業会社法人「JINI'S LAMP」が製造し、ペクスルドガが流通した「IGIN(アイギン)ハイボールトニック」の一部製品だ。これらの製品は外国産濃縮液を使用したにもかかわらず、オンラインショッピングモールのメイン画面と商品情報に「国産」と一括表記したという指摘を受けた。製品ラベルの原産地表記には問題がなかった。これに関連して9月、「消費者の誤認を誘発する恐れがある」という内容の告発状が受理された。当時、JINI'S LAMP側は「当社で生産する製品は農林部・食薬処など関連法令にすべて適合した製品であり、ラベルにも正確に原産地を表記している」とし、「ただし、オンライン販売ページの掲載過程で、他の味の製品の詳細情報が実手により一部期間掲載されたことがあり、この事実を認知して即座に是正措置を取った」と釈明した。販売業者であるペクスルドガと製造業者であるJINI'S LAMPは、ジンとペク・ジョンウォンが共同投資して設立した会社として知られている。・BTS ジン、ペク・ジョンウォンと共に酒類事業に参入?報道にBIGHITがコメント・ペク・ジョンウォン、産地偽装問題を謝罪会社の代表として深い責任感・BTS ジン、韓国伝統酒ブランド「IGIN」グローバルアンバサダーに抜擢!グラビア&映像を公開・BTS ジンがアンバサダーを務める韓国伝統酒ブランド「IGIN」缶チューハイが8月26日よりローソンで先行発売!

    Newsen
  • イ・ドンウク

    イ・ドンウク、再び日本へ!東京&大阪でファンミーティング決定…バレンタインに特別なプレゼント
    HOT

    イ・ドンウク、再び日本へ!東京&大阪でファンミーティング決定…バレンタインに特別なプレゼント

    俳優イ・ドンウクが、2026年2月12日(木)グランキューブ大阪、14日(土)東京国際フォーラム ホールAにて「LEE DONG WOOK 2025-2026 FANMEETING TOUR in OSAKA / TOKYO」を開催することが決定した。 1999年のデビュー以降、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「九尾狐伝」「真心が届く」など数々の話題作に出演し、日本でも圧倒的な人気を誇るイ・ドンウクだが、2026年公開予定のDisney+最新作「殺し屋たちの店2(A Shop for Killers 2)」への出演でも大きな注目を集め、前作シーズン1では、叔父ジンマン(イ・ドンウク)の遺した危険な遺産に巻き込まれた姪ジアン(キム・ヘジュン)のサバイバルを描き、アジア全域で高い人気を獲得した作品である。同作はニューヨーク・タイムズの「Best TV Shows 2024」やTIME誌の「2024年韓国ドラマ TOP4」に選出されるなど、国際的にも高い評価を受け、シーズン2にも期待が高まっている。 今年5月、約7年ぶりに日本開催されたファンミーティングでは、温かな交流とファンへの深い思いがSNSでも大きな話題となり、多くの反響を呼んだ。 今回は東京・大阪へと地域を拡大し、バレンタインシーズンに開催されることもあり、より特別でロマンチックな公演になることが期待されている。 本ファンミーティングでは、俳優としての魅力をより身近に感じられるトークをはじめ、観客とのインタラクティブな企画も多数予定しており、VIPアップグレード特典として「前方エリア座席確約」「お見送り会」「直筆サインポスター(抽選)」「都市別オリジナルフォトカード(3枚セット)」など、ここでしか味わえない特別な体験も用意されている。 また現在、日本ではイ・ドンウクのキャラクターウクドン(WOOKDONG)のPOP UPイベントが開催されており、会場は連日賑わいをみせている。・イ・ドンウク、日本ファンのために可愛いダンスチャレンジも!?7年ぶりの来日公演が大盛況「会えばいつも幸せ」・イ・ドンウク&キム・ヘジュン、ドラマ「殺し屋たちの店」をPR!「ディズニープラス・オリジナル・プレビュー2025」に登場(フル動画)■公演概要「LEE DONG WOOK 2025-2026 FANMEETING TOUR in OSAKA / TOKYO」 〇大阪公演日時:2026年2月12日(木)開場17:30/開演18:30会場:グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)(〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51) 〇東京公演日時:2026年2月14日(土)開場16:00/開演17:00会場:東京国際フォーラム ホールA(〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号) 【チケット料金】◆一般席(指定席):14,000円(税込)※チケット料金のほかに別途プレイガイド手数料が発生いたします。※3歳以下入場不可、4歳以上有料 <特典>- オリジナルメッセージカード ◆VIP席(アップグレード):8,000円(税込)※一般席14,000円+アップグレード料金8,000円=合計22,000円(税込)となります。対象者:一般席をご購入の方のみ申込可能 <VIP特典>- 前方エリア座席確約- お見送り会参加- 直筆サインポスター(要抽選)- オリジナルフォトカード3枚(各都市別) 【チケットスケジュール】◆イ・ドンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ先行(抽選)※同行者は非会員可受付期間:2025年11月22日(土)12:00~11月30日(日)23:59当落発表日時:2025年12月5日(金)15:00頃※イ・ドンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ会員または受付期間中にご入会された方のみのご応募が対象となります。◆イ・ドンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ2次先行(抽選)※同行者は非会員可受付期間:2025年12月1日(月)12:00~12月7日(日)23:59当落発表日時:2025年12月12日(金)15:00頃※イ・ドンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ会員または受付期間中にご入会された方のみのご応募が対象となります。◆オフィシャル先行(抽選)受付期間:2025年12月8日(月)12:00~12月14日(日)23:59当落発表日時:2025年12月19日(金)15:00頃 ◆海外在住の方はこちら(Overseas reception)Application Period:December 8,2025(MON) 12:00(JST) ~ December 14,2025(SUN) 23:59(JST)Results Announcement Date:December 19,2025(FRI)15:00 ◆ローソンチケット先行(抽選)受付期間:2025年12月15日(月)12:00~12月21日(日)23:59当落発表日時:2025年12月25日(木)15:00頃 ◆VIP(アップグレード)受付(抽選)受付期間:2026年1月10日(土)12:00~1月18日(日)23:59当落発表日:2026年1月22日(金)主催:株式会社VENEW企画・制作:KINGKONG by STARSHIP/SHOW NOTE/YJ PARTNERS制作協力:DISK GARAGE■関連リンク イ・ドンウク 日本ファンミーティング特設サイト

    KstyleNews
  • 空港ファッション

    【PHOTO】BABYMONSTER、ファンコンサートのため日本へ!可愛らしいビジュアル

    【PHOTO】BABYMONSTER、ファンコンサートのため日本へ!可愛らしいビジュアル

    21日午後、BABYMONSTERが「BABYMONSTER LOVE MONSTERS JAPAN FAN CONCERT 2025」のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本に向かった。彼女たちは11月22日と23日、名古屋・IGアリーナでファンコンサートを開催する。・BABYMONSTER、初の日本ファンコンサートが開幕!最新曲を続々披露も約2万人のファン熱狂・BABYMONSTER、収録曲「PSYCHO」MV公開壮大なスケール&エネルギー溢れるダンスに注目

    Newsen
  • TWICE

    【PHOTO】TWICE、ワールドツアーのため台湾へ…爽やかなオーラ(動画あり)

    【PHOTO】TWICE、ワールドツアーのため台湾へ…爽やかなオーラ(動画あり)

    21日午前、TWICEが「TWICE 'THIS IS FOR' WORLD TOUR IN KAOHSIUNG」のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾・高雄(カオシュン)に向かった。・TWICE チェヨン、活動中断を発表健康上の理由で年末まで休養へ・【PHOTO】TWICE ナヨン、コスメブランド「fwee」イベントに出席(動画あり)

    Newsen
  • 少女時代

    ヒョンビン&ソン・イェジン「青龍映画賞」で夫婦揃って男女主演賞を受賞!「仕方ない」は6冠達成(総合)

    ヒョンビン&ソン・イェジン「青龍映画賞」で夫婦揃って男女主演賞を受賞!「仕方ない」は6冠達成(総合)

    「青龍(チョンリョン)映画賞」で「仕方ない」が最優秀作品賞を含む6冠の栄誉に輝き、ヒョンビンとソン・イェジン夫妻もそれぞれ2冠を達成し、計4つのトロフィーを手にした。昨日(19日)、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のKBSホールで、「第46回青龍映画賞」が開催された。MCはハン・ジミンとイ・ジェフンが務めた。今年の審査対象は、2024年10月11日から2025年10月7日までに公開された154本の韓国映画。映画関係者のアンケートとネットユーザーの投票で一次候補を選定した後、8人の審査委員とネットユーザーの投票により、受賞者と受賞作品が決定した。この日、「仕方ない」は、最優秀作品賞をはじめ、監督賞(パク・チャヌク)、主演女優賞(ソン・イェジン)、助演男優賞(イ・ソンミン)、音楽賞(チョ・ヨンウク)、技術賞(チョ・サンギョン)まで、6部門でトロフィーを獲得した。最優秀作品賞を受賞した制作会社モホフィルムのペク・ジソン代表は、「ご存知の方も多いと思いますが、パク・チャヌク監督が『仕方ない』を完成させるまでに20年という時間がかかりました」と述べ、「ムン・ソリさんもおっしゃっていましたが、最近の映画業界はかなり萎縮しているようです。20年かけて完成した『仕方ない』を観て、多くの映画人に希望と勇気を持ってほしいです」と伝えた。男女主演賞はヒョンビンとソン・イェジン夫妻が揃って受賞。「青龍映画賞」で夫妻が同時に受賞するのは今回が初めてで、さらに2人はチョンジョンウォン人気スター賞も受賞し、夫婦揃って2冠という快挙も達成した。ヒョンビンとソン・イェジンが共に受賞したのは、2019年のドラマ「愛の不時着」以来、6年ぶりとなる。主演女優賞を受賞したソン・イェジンは、「7年ぶりに映画に出演しました。パク・チャヌク監督からお声がけいただいた時、とてもワクワクしましたが、自分にうまくできるだろうかという不安もありました」と振り返った。さらに、「結婚して母になり、多様な感情や世界の見方が変わったことを実感しています。本当に素敵な大人になりたいです。そして、その中で成長を続けながら、皆さんの傍にいる素敵な女優でありたいです」と格別な思いを語った。また「ハルビン」でアン・ジュングンを演じたヒョンビンは、「こうして自国で生き、今この場にいられるのは、国を守るために献身し、犠牲となった多くの方々のおかげではないかと思います」と語り、主演男優賞の栄誉を意義深く受け止めた。さらに「この映画を通じて、私たちが守るべき価値や忘れてはならない歴史を観客の皆さんと分かち合うことができて幸せです」と感想を語った。ヒョンビンとソン・イェジンは、お互いの名前が呼ばれると抱き合い、客席から互いを愛情たっぷりの眼差しで見つめる姿が印象的に捉えられた。また、2人はそれぞれの受賞スピーチの度に愛情を示した。主演女優賞を受賞したソン・イェジンは、「私が心から愛する2人の存在、キム・テピョン(ヒョンビンの本名)さんと我が子と、この喜びを分かち合いたいです」と語り、ヒョンビンも「存在だけで大きな力になる妻、ソン・イェジンさんと、我が子をとても愛しています。ありがとうと言いたいです」と応えた。さらにソン・イェジンは、ヒョンビンの言葉に応えて両手でハートを作った。この日パク・チャヌク監督は海外滞在中のため、イ・ソンミンが監督賞を代理で受賞し、感想を読み上げた。パク監督は、「『仕方ない』の原作の小説を初めて読んだ20年前から抱いていた夢がようやく叶った結果です。この物語を韓国映画として実現できたことに、どれほど幸せで胸がいっぱいか、言葉では言い表せません」とコメント。さらに「僕が想像した以上のことを実現してくれた俳優やスタッフと共に仕事ができたことが、何より嬉しいです」とし「この方たちと私は、初めて観た時はシンプルでコミカルに感じましたが、繰り返し観る度に複雑さと悲劇性が増す映画を作ろうと努力しました」と語った。「秘顔」のパク・ジヒョンは、涙を浮かべながら助演女優賞を受賞した。彼女は、「7年前、『コンジアム』で新人賞候補としてこの場に来ました。何も分からなかった当時は、ただそこにいるだけでも不思議な気持ちでいっぱいで、俳優の先輩方や監督の方々を見て回るので精一杯でした」と振り返った。さらに、「今日この場には、私が知っている同僚たちもいて、応援してくれる方々もいることがとても嬉しかったです。その方々が受賞し、その作品を広める場に私も一緒にいられることが本当に幸せで、『私は本当に映画を愛しているんだ』と改めて感じました」と思いを語った。助演男優賞を受賞したイ・ソンミンは、「いつも候補に挙がった時、受賞スピーチを準備するべきか悩んでいましたが、今回は本当に準備できませんでした。本来は僕がもらうべきものではなかったのに、このような形で賞をいただき、とても感謝しています」と、予想外の受賞だったと語った。そして、舞台を降りる途中で再びマイクの前に立ち、「実はパク・ヒスンさんが受賞すると思っていました。ヒスンさんが受賞できず申し訳ありません。ヒスンさん、ありがとう、ごめんなさい」と率直に語り、笑いを誘った。チョンジョンウォン人気スター賞は、男女それぞれ2名、合計4名に授与された。そのうち男女各1名はセレブチャンプの投票100%で選出され、残り2名はセレブチャンプの投票に加え、スポーツ朝鮮の記者団や専門家グループの投票結果を総合して最終的に決定した。今年のチョンジョンウォン人気スター賞の受賞者は、「ハイファイブ」のGOT7のジニョン、「悪魔が引っ越してきた」の少女時代のユナ、「ハルビン」のヒョンビン、「仕方ない」のソン・イェジンだった。ジニョンは「今日が初めてですが、僕もク・ギョファン先輩のように2、3回もらえるような人気スターになりたいです。新人賞は逃したものの、人気賞に感謝しています。ファンの皆さんにも感謝しています」と明るく笑った。ユナは「私がとても愛する『悪魔が引っ越してきた』のソンジ役でこのように人気賞を受賞することになり、とても嬉しいです。何より、一生懸命に投票してくださった方々に感謝申し上げます」と喜びを表した。ソン・イェジンは「私にとっても、今日という日は忘れられません。夫と一緒に素敵な人気賞を受賞できて、本当に光栄です」と特別な思いを語った。ヒョンビンは「2人で一緒に賞をいただいたのはドラマ『愛の不時着』でした。そして今日、再び共にトロフィーを手にして舞台に立てたことが、とても幸せです」と胸の内を明かした。「アメーバ少女たちと学校怪談:開校記念日」で新人女優賞に輝いたのは、元Weki Mekiのキム・ドヨンだった。彼女は「私はアイドルとして初めてデビューしました。当時、私がステージで歌って踊る姿を好きになってくださったファンの皆さんがたくさんいました。そして今、演技をする私の姿まで変わらず応援してくださり、本当に感謝しています」と胸いっぱいの思いを語った。「悪魔が引っ越してきた」で新人男優賞を受賞したアン・ボヒョンは「今日は父の誕生日なのですが、本当に特別なプレゼントをもらった気分です。長い間連絡できていなかったのですが、必ず連絡します。そして体調のすぐれない祖母におばあちゃん、僕が賞をもらったよ! 釜山(プサン)に行って必ずこの賞を届けます」と喜びを語った。このほか、「In Our Day」がチョンジョンウォン短編映画賞を受賞。「仕方ない」はチョ・ヨンウクとチョ・サンギョンがそれぞれ音楽賞と技術賞を受賞した。「戦と乱」からはイ・ナギョムが美術賞、「ハイファイブ」からはナム・ナヨンが編集賞、「ハルビン」からはホン・ギョンピョとパク・ジョンウが撮影・照明賞、また「勝負」のキム・ヒョンジュとユン・ジョンビンが脚本賞を受賞した。最多観客賞は563万人を動員した「ゾンビになってしまった私の娘」が受賞した。【第44回青龍映画賞受賞者(作)】◆最優秀作品賞:「仕方ない」◆主演女優賞:ソン・イェジン(「仕方ない」)◆主演男優賞:ヒョンビン(「ハルビン」)◆監督賞:パク・チャヌク(「仕方ない」)◆助演女優賞:パク・ジヒョン(「秘顔」)◆助演男優賞:イ・ソンミン(「仕方ない」)◆チョンジョンウォン人気スター賞:GOT7 ジニョン、ヒョンビン、ソン・イェジン、少女時代 ユナ◆チョンジョンウォン短編映画賞:「In Our Day」◆音楽賞:チョ・ヨンウク(「仕方ない」)◆技術賞:チョ・サンギョン(「仕方ない」)◆美術賞:イ・ナギョム(「戦と乱」)◆編集賞:ナム・ナヨン(「ハイファイブ」) ◆撮影照明賞:ホン・ギョンピョ、パク・ジョンウ(「ハルビン」)◆脚本賞:キム・ヒョンジュ、ユン・ジョンビン(「スンブ:二人の棋士」)◆最多観客賞:「ゾンビになってしまった私の娘」◆新人監督賞:キム・ヘヨン(「大丈夫 大丈夫 大丈夫!」)◆新人女優賞:元Weki Meki キム・ドヨン(「アメーバ少女たちと学校怪談:開校記念日」)◆新人男優賞:アン・ボヒョン(「悪魔が引っ越してきた」)

    マイデイリー
  • SEVENTEEN

    SEVENTEEN、鳥貴族とコラボ!日本公演に合わせ“アジュナイスチャレンジ”実施

    SEVENTEEN、鳥貴族とコラボ!日本公演に合わせ“アジュナイスチャレンジ”実施

    SEVENTEEN が大阪創業の焼き鳥チェーン店「鳥貴族」とコラボする。今回、第3弾目となる鳥貴族とのコラボレーションは、愛知、大阪、東京、福岡の4都市にて開催する「SEVENTEEN WORLD TOUR IN JAPAN CARAT BUNKASAI」に合わせて行われる。鳥貴族では対象店舗にて、前回に引き続き「鳥貴族アジュナイスチャレンジ」を実施。指定条件のクリアで、オリジナルストロータグをランダムでプレゼント。■コミュニケーション概要 「鳥貴族アジュナイスチャレンジ」<実施期間>①愛知県:2025年12月4日(木)~12月10日(水) 計 7 日間予定②大阪府:2025年12月4日(木)~12月10日(水) 計 7 日間予定③東京都:2025年12月11日(木)~12月17日(水) 計 7 日間予定④福岡県:2025年12月19日(金)~12月25日(木) 計 7 日間予定※特典がなくなり次第終了となりますので、店舗により実施期間が異なる場合がございます。<オリジナルストロータグプレゼント指定条件内容>オリジナルストロータグプレゼントは、ご来店、ご飲食されたお客さまが対象です。ストロータグをご要望の方は、お会計時のレジで、キャンペーン合言葉「鳥貴族アジュナイス!」と お伝えください。是非、元気に楽しく合言葉にチャレンジしていただき、本キャンペーンをお楽しみ下さい。※鳥貴族公式 X の本キャンペーンに関する投稿画面をご提示いただいてもお渡し可能です。※ストロータグはご来店のお客さま 1 名につき 1 枚のプレゼントとなります。※ストロータグはランダムでの配布となります。お取替えについてはご対応いたしかねます。<特典>オリジナルストロータグ※特典はなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。<キャンペーン対象店舗>対象店舗は後日順次発表いたします。※対象店舗の発表は公式Xや公式アプリで順次告知いたしますので、併せてご確認ください。■関連リンク鳥貴族 公式X

    KstyleNews
  • NCT

    NCT テン、日本で撮影した初ソロ写真集「essentia」を2026年2月に発売!イベントや予約特典も

    NCT テン、日本で撮影した初ソロ写真集「essentia」を2026年2月に発売!イベントや予約特典も

    NCTのテンが、初となるソロ写真集「essentia」を2026年2月2日(月)に発売することが決定した。 9月、都内で撮影が行われた本作は、ふと気がつけば隣にいるように感じてしまうほど自然な姿で自由気ままに日常を楽しむテンの表情を収めた一冊。20代最後となる姿を等身大のまま残したいと臨んだ本作の撮影なだけに、タイトル通りのテンをそのままを込めた作品となっている。 B5判オールカラー160ページの通常版に加え、16ページを増量し、ハードカバーかつ限定グッズも含めたA4判オールカラー176ページの特装版も販売する。どちらも超豪華な内容で、永久保存版になる写真集だ。 さらには、今回の写真集の発売を記念し、テン本人が登壇するイベントや予約特典、そして記念グッズの販売も決定。 詳細は公式ストアにて、チェックできる。■商品詳細TEN THE 1st PHOTO BOOK essentia 通常版仕様:B5判変形(240×170mm)/ソフトカバー/オールカラー/全160ページ価格:本体3,500円 (税込)TEN THE 1st PHOTO BOOK essentia 特装版仕様:A4判(297×210mm)/ハードカバー/オールカラー/全176ページ/カード型アクリルスタンド、フォトカードセット(4枚)付き価格:本体8,500円 (税込)■関連リンク TEN THE 1st PHOTO BOOK essential 公式ストア

    KstyleNews
  • EXO

    EXO、12月14日に韓国で開催のファンミーティングをKNTVにて生中継!

    EXO、12月14日に韓国で開催のファンミーティングをKNTVにて生中継!

    EXOのファンミーテング「EXO'verse」が、「KNTV/KNTV801」で韓国から生中継される。「EXO'verse」は12月14日(日)、仁川(インチョン)インスパイアアリーナで2回公演が行われる。ファンミーティングは、2024年4月以来、約1年8ヶ月ぶり。今回はスホ、レイ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンが久しぶりに集結するとあって、注目が集まっている。多彩なヒット曲はもちろん、待望の新曲も披露される予定だ。KNTVでは、夜公演の模様を生中継で届ける。メンバーそれぞれが各方面で活躍する彼らの温かいファンミーティングを是非、日本語字幕付きリアルタイムで視聴してほしい。■放送情報「EXO'verse」12月14日(日)午後7:00~韓国から生中継! 出演:EXO(スホ、レイ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフン)(C)2025 SM ENTERTAINMENT CO., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. ※日本語字幕付き。※生中継のため映像・音声に乱れ等が生じる場合がございます。予めご了承ください。※放送日時は予告なく変更、または、イベント開催状況により放送中止になる場合がございます。※最新情報はKNTV公式ホームページでご確認ください。■関連リンクKNTV 公式サイトKNTV 公式X

    KstyleNews
  • BIGBANG

    G-DRAGONのキャラクター「ZO&FRIENDS」とコラボ!韓国コスメ「rom&nd」多彩なアイテムを11月28日より発売

    G-DRAGONのキャラクター「ZO&FRIENDS」とコラボ!韓国コスメ「rom&nd」多彩なアイテムを11月28日より発売

    これまで「ザジューシーラスティングティント」などのリップアイテムをはじめ、数々のヒット商品を生み出してきた「rom&nd」が、BIGBANGのG-DRAGONの愛猫キャラクター「ZO&FRIENDS」とついに出会った。既存カラーから今回のコラボに合わせて登場する新色まで、全19アイテム(19アイテム中アイシャドウパレット2種はドン・キホーテ限定での発売)を2025年11月28日(金)(店頭開始日となり、購入可能日は各店舗により異なる)より、全国のバラエティショップ、ドン・キホーテ、GMS(一部店舗を除く)にて発売を開始する。いつもスローモーションで、無愛想だけど優しい雲猫ZOA。おせっかいだけど憎めないANNE。ZOAの雲の足跡から生まれた、元気いっぱいのAKIZAKI。「ZO&FRIENDS」は、不器用だからこそ完璧な仲間たち。ZOAは静かにそっと寄り添い、かわいい癒しを、ANNEは、あたたかい言葉とちょっとしたおせっかいで微笑みを届ける。AKIZAKIは、予測不可能だけど元気一杯で、いつも笑顔にしてくれる。そんな愛らしい仲間たちが「rom&nd」とコラボ。「rom&nd」の人気カラーアイテムをはじめ、「ZO&FRIENDS」をイメージした新色も登場する。楽しくデコれるアイテムなども準備されているため、ぜひお見逃しなく。・G-DRAGONの愛猫がキャラクターに!LINE FRIENDSとのコラボポップアップを8月18日より開催・G-DRAGON、米メディア誌が選ぶ「21世紀のベストドレッサー」に選出!アジア人として唯一ランクイン■商品情報①「ザジューシーラスティングティント(ステッカー付き)」内容量:3.5g価格:1,540円(税込)②「ザジューシーラスティングティント DIYセット」内容量:3.5g価格:1,650円(税込)組み立て前のティント容器+デコシール入り! 自分でティント内部をデコれるDIYキット③「ZOA ティントキャップセット」内容量:3.5g価格:2,200円(税込)装着できるティントキャップ付き!④「ZOA ティントリングセット」内容量:4g価格:2,200円(税込)装着できるティントリング付き!⑤「グラスティングカラーグロス(ステッカー付き)」内容量:4g価格:1,540円(税込)ZO&FRIENDSの想像の雲みたいに、ミルキーなNEWエンジェルリングの輝き⑥「デュアルゼリーハイライト」内容量:4.5g価格:1,650円(税込)ZOAの肉球をイメージしたふわふわのバイカラーハイライター⑦「グラスティングメルティングバーム(ステッカー付き)」内容量:3g価格:1,540円(税込)ZOAのピンクの肉球をイメージしたバイカラーNEW #グラスティングメルティングバーム⑧「ジューシーロールチーク&パフセット」内容量:8.4g価格:1,760円(税込)くるくる転がしてじゅわっと色づくロールチークと専用パフセット⑨「べターザンパレットセット」内容量:パレット 8g+ミニ 2.5g 価格:3,960円(税込)落ち着きながら、ときめく10色「べターザンパレット」と、ZO&FRIENDSのように自由な4色「べターザンアイズ ミニ」のセット■関連リンク「rom&nd」日本公式Instagram「rom&nd」日本公式X

    KstyleNews
  • 2PM

    「テプン商事」2PM ジュノ、キム・ミンハを救うため炎の中へ【ネタバレあり】

    「テプン商事」2PM ジュノ、キム・ミンハを救うため炎の中へ【ネタバレあり】

    ※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。2PMのジュノが炎の中に飛び込んだ。韓国で16日に放送されたtvN土日ドラマ「テプン商事」第12話の視聴率は、全国世帯平均9.9%、最高11%、首都圏世帯平均10%、最高11.1%で自己最高記録を更新し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位をキープした。20~40代のターゲット視聴率も全国世帯平均2.8%、最高3.3%、首都圏世帯平均2.6%、最高3.1%で自己最高を更新し、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を獲得(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセン・コリア提供)。「最も大切なもの」を問うカン・テプン(ジュノ)のナレーションで始まったこの日の放送のサブタイトルは「私が生きる理由」だった。かつては簡単過ぎたこの問いは、通貨危機を経て至って難しいものとなった。「今、誰かに問われたら、僕は何と答えればいいだろうか」という彼の独白は、国家事業入札という重大事の前で、結局自分が守るべき「最も大切なもの」と向き合うことになるこの日の物語を予感させた。入札品目である手術用手袋を独占するアメリカの会社は、数量や条件に関係なく、とにかく定価のみを主張した。原価が同じであるため、船とコンテナを全て所有しているピョ・サンソンに100%有利なゲームだった。しかも入札価格を無理に下げた場合、残るものはほとんどなかった。いくら工夫しても解決策が見出せない中、5人の従業員とその家族の生計を背負う社長の重圧がテプンを押し潰した。そんな中、商売経験のある友人ワン・ナンモ(キム・ミンソク)から卸売価格というヒントを得た。卸売価格より安く商品を入手する方法、つまりアメリカ本社を経由しないマレーシア工場との直接取引に思いついたのだ。テプンは入札を2日後に控えた時点で、ペ・ソンジュン(イ・サンジン)をマレーシアへ急派した。しかし現地へ向かったソンジュンは、工場がアメリカ本社との契約解除後に枕生産に変わり、手術用手袋の生産地は800を超えるマレーシアの島々の中のどこかに移転していたことを知った。海外で電話も繋がりにくく現地での進捗も把握できない不安な状況の中、テプン商事はいつ連絡が来るか分からないまま、入札当日を迎えた。ところが入札申請の締切3分前、ソンジュンからの電報がギリギリで届いた。「5111, 40, ok」という不可解なメッセージの意味をテプンはすぐに理解した。素早く入札価格を計算し、締め切りをわずか数秒前に提出した結果は、テプン商事の劇的な勝利だった。300万枚の手術用手袋を手に入れることができた秘密は、ソンジュンが工場の在庫全量を40%割引価格で確保したことにあった。アメリカ本社との契約解除に伴い、在庫を処理できないだろうと予測したオ・ミソン(キム・ミンハ)の直感、全量を入手しようというテプンの勝負、そしてこれを現実にしたソンジュンの交渉力が完璧に噛み合った、スリリングな逆転勝利だった。入札で敗れたピョ・サンソンは怒り立った。社長のピョ・バクホ(キム・サンホ)はアメリカ産のオレンジジュースがそのまま在庫となって発生した2億ウォン(約2000万円)を超える損失に衝撃を受け、誤った判断で国家事業まで逃したことに息子のピョ・ヒョンジュン(ム・ジンソン)を激しく責めた。しかし、ヒョンジュンはむしろ歪んだ負けん気で父に叫びながら対抗した。さらにチャ・ソンテク(キム・ジェファ)にカマをかけ、1989年の借用証の存在まで知った。テプン商事とピョ・サンソンを巡る張り詰めた緊張の中、手術用手袋が入庫され、テプンとミソンに再び試練が訪れた。物量確認のため倉庫に一人で残ったミソンは、原因不明の火災に巻き込まれ、品物を守ろうともがくうちに倒れてしまった。その前日、入札に成功した後、一緒に夜景を眺めながらテプンが「最も大切なものは何か」と尋ねると、ミソンは「明日」と答えた。明日が来れば、もう少し学び考え、今日より成長した自分になれるという希望があったからだ。その時「秘密」と言って言葉を濁していたテプンの答えは、危機の中で明らかになった。倉庫の火災を発見した彼は躊躇なく熱い鉄塊をどかし、炎の中へ飛び込んだ。放送の冒頭で彼が投げかけた問いは、「一番大切なのは君だ」とし、ミソンに向かって突き進むテプンの答えで締めくくった。通貨危機という冷酷な現実の中、互いの明日を守ろうとするテプンとミソンの奮闘が、サブタイトル「私が生きる理由」を貫き、これから2人が迎える感情の変化に好奇心をくすぐる。

    Newsen
  • BLACKPINK

    BLACKPINK、神戸の街をジャック!日本公演を記念してコラボ“BLACKPINK一色に”

    BLACKPINK、神戸の街をジャック!日本公演を記念してコラボ“BLACKPINK一色に”

    BLACKPINKと「神戸ポートタワー」がコラボする。フェリシモが屋上デッキや展望フロア、低層1階のエントランスやチケット売り場を運営する神戸ポートタワーは、2025年12月1日(月)から2026年1月18日(日)まで、世界的人気を誇るBLACKPINKとのコラボイベントを開催する。神戸ポートタワーのみならず、周辺エリアも一体となって神戸の景色がBLACKPINK一色に染まる、ここでしか見られないコンテンツを街全体で楽しむことができる。今回のコラボは現在開催中の16都市33公演のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR 」の東京ドーム公演が2026年1月16日(金)から3日間開催されることを記念して実施される、全国のタワーとのコラボライトアップイベントの一環として、全国に先駆けて開催する。神戸ポートタワーの屋上デッキ、展望フロア1~3階、5階、低層1階でイベントが開催され、ライブ写真の展示やコラボカフェ、イベントロゴを使用したオリジナルグッズの販売を予定しているほか、神戸ウォーターフロントエリアからモザイク観覧車や交通機関などを巻き込んでジャック。BLACKPINKの日本公演を盛り上げるとともに、地域のにぎわいと笑顔の創出を目指すイベントだ。 コラボ限定デザインのデジタルチケットは通常の「入場チケット」とオリジナル缶バッジ付のもの、期間中展望フロア3階で開催されるコラボカフェへの入場予約を含む「コラボカフェ利用券付き入場チケット」の3種類が用意された。 展望5階の屋上デッキ「Brilliance Tiara Open-air Deck」では、BLACKPINKのイメージビジュアルが展開され、入り口から一周歩きながら撮影するとイメージムービーのような動画が撮れる仕掛けがほどこされる。また、避雷針部分にはイベントロゴ入りのフラッグが掲揚される。展望階行きのエレベーターで最初に到着するフロア「Smile Park」と展望1階の「Gallery 360」では、ワールドツアーの写真が展示される。 展望3階の回転カフェ&バー「Ready go round」では、BLACKPINKにちなみ、黒とピンクの2色をモチーフにしたコラボメニューを展開。コラボメニューをご利用の際は事前に「BLACKPINK×神戸ポートタワー 入場チケット+展望3階コラボカフェチケット」の予約が必要となる。コラボメニューのクロッフルには、BLACKPINKをイメージしてイチゴやチョコ、ホイップクリームをトッピング。セットのドリンクはスペシャルカフェラテのほかコーヒー、カフェラテ、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶の中から選べ、ノベルティーロゴコースター付いてくる。展望2階のショップ「Kobe Port Tower Shop by Felissimo」では、今回のコラボイベントでしか買えない限定グッズを販売する。 低層1階のスナックバー「Ready go round mini」では、コラボフードを販売。今回のメニューは、世界で活躍するBLACKPINKをイメージして各国で生まれたスイーツをチョイス。フランスの伝統菓子カヌレには、BLACKPINKをイメージしてイチゴとチョコをトッピング。もっちりとして濃厚で複雑な大人の味わいのスイーツにドリンクをセット。シュプリームクロワッサンは、外はサクサク、中はふんわり。NYで大流行した進化系クロワッサンスイーツだ。BLACKPINKをイメージしてチョコといちごチョコをトッピング。セットドリンクは、スペシャルカフェラテのほかコーヒー、カフェラテ、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶の中から選べる。イベント参加にする神戸ウォーターフロントの「ニューシーポートエリア」「京橋線」「京橋プロムナード」などでは、本イベントのロゴが描かれたフラッグが掲示される。神戸ハーバーランドumieモザイク大観覧車には、イベントロゴが浮かびあがる。BLACKPINKカラーに染まった大観覧車が神戸の夜景を一層盛り上げる。さらに、メリケンパーク内の大型ビジョンでは、BLACKPINKのMVが放映される。また期間限定で、MVの放映に合わせ、神戸ポートタワーと神戸海洋博物館がピンク色にライトアップされる。映像と夜景のコラボレーションを楽しめる特別な期間となる。他にも、BLACKPINKが現在開催中の16都市33公演のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR 」の東京ドーム公演が2026年1月16日(金)から3日間開催されることを記念して、ライトアップキャンペーンが実施さる。神戸ポートタワーを含む全国のランドマークとなっているタワーが、日本公演初日の夜にピンクにライトアップされる。他の開催地や詳細についてはBLACKPINKオフィシャルサイトにて公開予定だ。※画像はイメージです■開催概要「BLACKPINK×神戸ポートタワー」開催期間:2025年12月1日(月)~2026年1月18日(日)営業時間:9:00~23:00(※入場ゲートの最終受付は22:30) 展望2階ショップ 9:00~22:00開催場所:〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町5−5 神戸ポートタワー屋上デッキ、展望フロア5・3・2・1階、低層1階(屋上デッキ、展望フロアは有料エリアです)協賛:株式会社神戸ウォーターフロント開発機構 周辺スポット:全5箇所神戸空港海上アクセスターミナル(神戸-関空ベイ・シャトルのりば)、新港町イベントフラッグ、メリケンパーク大型ビジョン、モザイク大観覧車、連節バスポートループ(50音順、敬称略) ※営業時間は各施設に順じます※実施箇所が変更になる場合があります 今後のイベント最新情報はこちら <コラボ入場チケット>展望フロアの入場には入場チケットが必要です。いずれも予約サイトより日時を指定してご購入ください。2025年11月25日(火)18:00より販売を開始します。 ※デジタルチケットは、画面上の表示がBLACKPINK仕様になります。グッズ付き入場券以外には特典は付きません。 ※通常のチケットでも、コラボカフェ以外の各階コンテンツをお楽しみいただけます。 1.BLACKPINK×神戸ポートタワー ノベルティ付き入場チケット 一律 1,700円 ノベルティとしてランダムでオリジナル缶バッジ(全4種から1点/非売品)が付きます。※サイズ:φ44mm※素材:ブリキ、紙、鉄※柄はお選びいただけません。※制作中のためデザイン・色・仕様等は変更となる場合があります。 2.BLACKPINK×神戸ポートタワー 入場チケット+展望3階コラボカフェチケット(1フード、1ドリンク付き) 大人3,200円、子ども(小学生以上中学生以下)2,500円ノベルティとしてランダムでオリジナル缶バッジ(全4種から1点/非売品)が付きます。チケット販売ページはこちら ※2025年11月25日(火)18:00より販売を開始します。※展望3階コラボカフェの利用を希望する場合は、必ず2.のチケットを事前にWEBから申し込む必要があります。コラボカフェの予約枠には限りがあるため、売り切れの場合は利用できません。※通常のweb予約から申し込める、一般のカフェメニュー予約枠では、展望3階カフェのコラボメニューは提供されません。 〇展望5階 屋上デッキ「Brilliance Tiara Open-air Deck」〇展望5階 「Smile Park」〇展望3階 回転カフェ&バー「Ready go round」・BLACKPINK×神戸ポートタワー スイーツ+ドリンクセット※各メニューは開発中のため変更する可能性があります 〇展望2階 ショップ「Kobe Port Tower Shop by Felissimo」〇展望1階 「Gallery 360」〇低層1階スナックバー「Ready go round mini」・BLACKPINK×神戸ポートタワー プチカヌレ+ドリンクセット 1,300円(税込)・BLACKPINK×神戸ポートタワー シュプリームクロワッサン+ドリンクセット 1500円(税込)※各メニューは開発中のため変更する可能性があります。 <イベント参加の各スポットでの実施内容>〇新港町 イベントフラッグ設置〇神戸ハーバーランドumie モザイク大観覧車神戸ハーバーランドumieモザイク大観覧車にイベントロゴが浮かびあがります。BLACKPINKカラーに染まった大観覧車が神戸の夜景を一層盛り上げます。〇メリケンパーク 大型ビジョン神戸ポートタワー・神戸海洋博物館のライトアップ期間 2025年12月1日(月)~6日(土)時間:1.18:30 2.19:00 3.19:30 (1日3回)〇連節バスポートループ バスラッピング車体にイベントロゴを使用したラッピングが登場します。〇神戸空港海上アクセスターミナル(神戸-関空ベイ・シャトルのりば) ベイシャトルのりばの入り口にイベントロゴを掲示予定です。<ライトアップキャンペーン>BLACKPINKが現在開催中の16都市33公演のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR 」の東京ドーム公演が2026年1月16日(金)から3日間開催されることを記念して、ライトアップキャンペーンが実施されます。神戸ポートタワーを含む全国のランドマークとなっているタワーが、日本公演初日の夜にピンクにライトアップされます。他の開催地や詳細についてはBLACKPINKオフィシャルサイトにて公開予定です。 神戸ポートタワーでの実施日時 2026年1月16日(金) 日没~23:30■関連リンクBLACKPINKPINK 日本公式サイト

    KstyleNews
  • SUPER JUNIOR

    SUPER JUNIOR キュヒョン、タイトル曲「初雪のように」MV公開!没入感を高める歌声に注目

    SUPER JUNIOR キュヒョン、タイトル曲「初雪のように」MV公開!没入感を高める歌声に注目

    SUPER JUNIORのキュヒョンが、本日(20日)午後6時に各種音楽配信サイトを通じてEP「The Classic」を発売し、公式YouTubeチャンネルを通してタイトル曲「初雪のように」のミュージックビデオを公開した。タイトル曲「初雪のように」は、初雪のようにさっと降り積もっては溶けて消えた淡い恋の記憶を描いた曲だ。春のときめき、夏の情熱、秋の親しみを経て冬の別れまで、恋の始まりと終わりを季節の流れになぞらえて表現したのが特徴だ。季節が巡るように続く感情のパノラマの中で、キュヒョンのボーカルは叙情的なメロディーの上で次第に高まり、切ないバラードの真髄を届ける。音源と共に公開されたミュージックビデオには、戻ることができないからこそより鮮明なノスタルジアが感覚的に描かれた。誰もが共感できる初恋の相手との思い出という普遍的な情緒を、キュヒョンならではの洗練された繊細な感性で盛り込み、没入感を高めた。この他にもEP「The Classic」には、タイトル曲「初雪のように」をはじめ、「昼寝」「Goodbye, My Friend」「思い出に生きて」「羅針盤」まで、恋の場面を盛り込んだ5編の叙情詩が広がる。キュヒョンはEP発売と共に、12月19~21日の3日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「2025 KYUHYUN Concert 'The Classic'」も開催する。EPと同名で行われる今回の公演は、チケット販売開始5分で全席完売し、彼の人気を証明した。キュヒョンはオーケストラと共に一年の終わりを豊かな旋律で彩る見通しだ。

    OSEN
  • BTS(防弾少年団)

    BTS ジン&ペク・ジョンウォンが共同投資…酒類流通会社、原産地表示違反の疑いで送致

    BTS ジン&ペク・ジョンウォンが共同投資…酒類流通会社、原産地表示違反の疑いで送致

    BTS(防弾少年団)のジンと、THE BORN KOREAの代表で料理研究家のペク・ジョンウォンが共同投資した農業法人が、原産地表示違反の疑いで検察に送致された。本日(21日)、ある韓国メディアは、国立農産物品質管理院忠南(チュンナム)支院が9月、農業法人「ペクスルドガ」の法人と関係者らを農水産物の原産地表示等に関する法律違反の疑いで送致したと報道した。問題となった製品は、農業会社法人「JINI'S LAMP」が製造し、ペクスルドガが流通した「IGIN(アイギン)ハイボールトニック」の一部製品だ。これらの製品は外国産濃縮液を使用したにもかかわらず、オンラインショッピングモールのメイン画面と商品情報に「国産」と一括表記したという指摘を受けた。製品ラベルの原産地表記には問題がなかった。これに関連して9月、「消費者の誤認を誘発する恐れがある」という内容の告発状が受理された。当時、JINI'S LAMP側は「当社で生産する製品は農林部・食薬処など関連法令にすべて適合した製品であり、ラベルにも正確に原産地を表記している」とし、「ただし、オンライン販売ページの掲載過程で、他の味の製品の詳細情報が実手により一部期間掲載されたことがあり、この事実を認知して即座に是正措置を取った」と釈明した。販売業者であるペクスルドガと製造業者であるJINI'S LAMPは、ジンとペク・ジョンウォンが共同投資して設立した会社として知られている。・BTS ジン、ペク・ジョンウォンと共に酒類事業に参入?報道にBIGHITがコメント・ペク・ジョンウォン、産地偽装問題を謝罪会社の代表として深い責任感・BTS ジン、韓国伝統酒ブランド「IGIN」グローバルアンバサダーに抜擢!グラビア&映像を公開・BTS ジンがアンバサダーを務める韓国伝統酒ブランド「IGIN」缶チューハイが8月26日よりローソンで先行発売!

    Newsen
  • SHINee

    【PHOTO】SHINee キー&キム・セジョンら、ブランド「LONGCHAMP」のイベントに出席(動画あり)

    【PHOTO】SHINee キー&キム・セジョンら、ブランド「LONGCHAMP」のイベントに出席(動画あり)

    11日午前、ソウル松坡(ソンパ)区ロッテ百貨店アベニューエル蚕室(チャムシル)店にて、ブランド「LONGCHAMP」ポップアップストアのオープン記念フォトウォールが行われ、SHINeeのキー、キム・セジョン、Red Velvetのアイリーン、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、NMIXXのソリュン&ジウらが出席した。・SHINee キー、思わず涙もソウル公演でファン熱狂!ソロコンサートツアーが華やかに開幕・カン・テオ、キム・セジョンとの相性はピッタリ新ドラマ「この川には月が流れる」への期待明かす

    Newsen