SEENROOT、LOVELYZのKeiを絶賛「“オッパヤ愛嬌ソング”一番うまかった」
写真=MBC見えるラジオ本日(2日)韓国で放送されたMBC FM4Uラジオ「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、シン・ヒョニとキム・ルートがゲスト出演した。
シン・ヒョニは自身の楽曲「Sweet Heart(オッパヤ)」の愛嬌を最もうまく真似た人として、LOVELYZのKeiを挙げた。彼女は「最もうまくこなした」と述べた。
写真=「週刊アイドル」放送画面キャプチャーキム・ルートも「LOVELYZのKeiが最も上手だった」と言い、「個人的にはTWICEが好き」と下心(?)を見せて笑いを誘った。
- 元記事配信日時 :
- 記者 :
- ミョン・ヒスク
topics







